FAQ・Contact
Whitedrop公式LINEより
お問合せ内容をチャットにてお送りください。
Whitedrop 公式LINE
FAQ
ご注文に関して
・配送について
配送日時は、注文を受け付けた翌週の木曜日より配送いたします。
配送日時の指定は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
また本商品は常温にて配送しておりますが、ご賞味いただく際はよく冷やしてからお楽しみください。
・配送状況について
配送手配が完了しましたらWhitedropからメールでご案内いたします。
そちらにて「お問い合わせ伝票番号」を記載しておりますので、Whitedropの配送会社である「ヤマト運輸」の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から詳細をご確認ください。
・送料について
送料は一律1,000円となります。
・支払い方法について
クレジット決済(一括払い)・Amazon Pay・Shop Pay・Google Payをお選びいただけます。
銀行振り込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。
・注文のキャンセルについて
配送手配完了前であればご注文のキャンセルを承っております。
キャンセル希望があった場合、お手数ですがお早めにWhitedrop 公式LINEにてご連絡ください。
・商品の欠陥について
大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、注文番号を記載の上
Whitedrop 公式LINEまでご連絡ください。
その際に「商品の破損について」とご変更いただき、本文に理由のご記入をお願いします。
誤送・輸送中の破損の場合、代替品と交換させていただきます。
商品に関して
・販売している商品について
Whitedropの商品は酒蔵と共同開発したオリジナルのものです。
またご購入はWhitedropブランドサイトのみお買い求めいただけます。
なお、製造元の酒蔵では商品をご購入いただけませんので、ご注意ください。
・保管方法について
直射日光と高温を避け、ご自宅の冷蔵庫・セラーなどで冷やして保管してください。
・賞味期限・消費期限について
未開封の場合、賞味期限はございません。
開封後は1-2ヶ月以内での飲用をおすすめします。
その他
・法人・飲食店の取り扱いについて
現在、卸販売は受け付けておりません。
・領収書の発行について
領収書の発行は承っております。
Whitedrop 公式LINEに、ご注文番号とご希望の宛名を明記して頂き、ご連絡ください。
・メール受信について
必ずお申込み・ご注文の確定などを行う前に、Whitedropからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックをお入れください。
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分「whitedrop.jp」を設定するようお願いいたします。