FAQ・Contact

Contact

Whitedrop公式LINEより
お問合せ内容をチャットにてお送りください。

Whitedrop 公式LINE

 

FAQ

ご注文に関して

 

・配送について

配送日時は、注文を受け付けた翌週の木曜日より配送いたします。
配送日時の指定は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

また本商品は常温にて配送しておりますが、ご賞味いただく際はよく冷やしてからお楽しみください。

 

・配送状況について

配送手配が完了しましたらWhitedropからメールでご案内いたします。
そちらにて「お問い合わせ伝票番号」を記載しておりますので、Whitedropの配送会社である「ヤマト運輸」の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から詳細をご確認ください。

 

・送料について

送料は一律1,000円となります。

 

・支払い方法について

クレジット決済(一括払い)・Amazon Pay・Shop Pay・Google Payをお選びいただけます。
銀行振り込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

・注文のキャンセルについて

配送手配完了前であればご注文のキャンセルを承っております。
キャンセル希望があった場合、お手数ですがお早めにWhitedrop 公式LINEにてご連絡ください。

 

・商品の欠陥について

大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、注文番号を記載の上

Whitedrop 公式LINEまでご連絡ください。

その際に「商品の破損について」とご変更いただき、本文に理由のご記入をお願いします。

誤送・輸送中の破損の場合、代替品と交換させていただきます。

 

商品に関して

・販売している商品について

Whitedropの商品は酒蔵と共同開発したオリジナルのものです。

またご購入はWhitedropブランドサイトのみお買い求めいただけます。

なお、製造元の酒蔵では商品をご購入いただけませんので、ご注意ください。

 

・保管方法について

直射日光と高温を避け、ご自宅の冷蔵庫・セラーなどで冷やして保管してください。

 

・賞味期限・消費期限について

未開封の場合、賞味期限はございません。
開封後は1-2ヶ月以内での飲用をおすすめします。

 

 

その他

・法人・飲食店の取り扱いについて

現在、卸販売は受け付けておりません。

 

・領収書の発行について

領収書の発行は承っております。
Whitedrop 公式LINEに、ご注文番号とご希望の宛名を明記して頂き、ご連絡ください。

 

・メール受信について

必ずお申込み・ご注文の確定などを行う前に、Whitedropからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックをお入れください。

受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分「whitedrop.jp」を設定するようお願いいたします。

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